Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Young Guv & the Scuzz

 

ブライアン・アダムスか、サックスあるからブルース・スプリングスティーンか。
本気でテキサスの田舎のパブにいそうなバンドだけど、それをそうさせないというかそういう危険を冒すセンスが最高です。
いやでもこれはマジかもしれない。マジでもいいけど。

 

Born In The USAを歌っていた僕にニューウェイヴはそれはもっともダサいものだと言い、Cars And GirlsやThe King Of Rock ‘N’ Rollを聴けば、それはもちろんニューウェイヴもダサいのだ言い、そのように昔も今も新しい音楽は思春期の価値観をあれよあれよと変えていくわけですが、だからこそいまブルース・スプリングスティーンのライヴを観たら感動すると思う。観たいなあ、でも日本は来ないだろうなあ。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!