Masashi Naka (BIG LOVE)

 

9/9/9の続き

 

 

当日の様子

 

 

昨日も言ったけど、このARCADE FIREからの企画やもちろんRECORD STORE DAYのようにバンドやレーベルやお客様から僕らは与えられるものばかり
レコード屋としてなんかもっとやんないとだからダメなんだとこのBURGER見てさらに反省

 

 

ジェームズ・フランコまでかー
ウィキ見ると彼は頭良いからなあ
こんな音楽好きなの昔から超頭良いか超バカのどっちか

 

 

 

これが最高

 

BURGERといえばエディ・スリマン先生やはり女子部門はCHERRY GLAZERR

 

 

音楽です
エディ・スリマン初の監督映像らしい
CHERRY GLAZERRはもうすぐアルバムが出るそうです
本当は春前くらいに少し話してたんだけどBIG LOVEはTHE GARDEN出してるし、BURGER頼りもいい加減にしないとということでそこは止まる

 

 

これは半年前のブログでも挙げてるけど、エディ・スリマンにしてもとにかく企業(にいる人)がこういうバンドに金を出してサポートすることが先進国
90年代までの日本は少なからずそういうこともあった気がする
アジアの後進国としてオリンピックに向かってばんばろう

 

Burgerといえばこの人

 


Fuzz - “Fuzz’s Fourth Dream”

 

いまのエディさんのサンローランもこのTY SEGALLから始まりました
にしてもまた新しいバンド
オラ、ドラム叩きたい!ってとこから始めたに違いない
にしてもこの人2013年もう何枚のレコード出してるんだろう
その間にツアーしてレコーディングしてMV撮ってんでしょ
僕たちは口だけ達者でサボりずぎてんな

 

そういえばエディ・スリマンの文化的背景の特集を組むのでTY SEGALLの情報よこせとVOGUE JAPANが言ってきたから日本でも人気出るぞとアメリカの業者からメールがきたけど、すいませんTHE GARDEN忘れてませんかっ!
連絡なかったなーTHE GARDEN載ってるかなあ、チェックしてみよ

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!