Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ついに到着Postiljonenのデビューアルバム『Skyer』

 


Postiljonen - Atlantis

 

このロマンス具合に向かった理由も普通のそれじゃないと思わせるこの普通なミュージック・ヴィデオを観て思う、どうかな?もうなんだかわかりませんけど、これを否定することは異常に簡単だけどそれほど意味のないことはない。確かにもしこれがデータだけで発表されてたら本当にクソなんだけど彼らはヴァイナルでリリース出来たことに感謝すべき。音楽ってヴァイナルでリリースされないと音楽じゃないしさ。


Postiljonen - Rivers

 

といっても彼らがヴァイナルを買っていない可能性は98%
まあ、それでもいいよ、俺が欲しいだけだから。

 

どんな好きなバンドのどんな好きな作品でもヴァイナルかせめてカセットで出てないとクソ同然。
僕にとってはね。
でもいまの世の中、これまでの歴史でこんなたくさん死ぬほど良い音楽なんてあるのに偉そうにヴァイナルさえ出さないってどーいうことだよ!デヴィッド・ボウイだって出してるぜ!(まあ本人の希望ではないかもしれないけど)
義務だよ、義務ぅ!
と、僕の好みのアーティストだけに言ってます。

 

そんなこと言っても最近でヴァイナルを出さなかったアーティストっているかなあ?
Prefab Sproutもなんとか出すみたいだし。
Odd Future周辺とかThe Weekndとかかな?
たしかに興味なくなってる。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!