Masashi Naka (BIG LOVE)

 

たくさんのグレイトなレコードが今年の夏もやってきました。
たまにいつかひとつのレコードもグレイトと思わない年がくるのでは、と不安になるのだけど
それは間違いなく自分が腐った時になわけで、そう思うと腹くくれます。

 

だから、今日もポップ書き(?)
まったく生産性のない行為だけど、やめたら終わる気もします。
しかし、どうせ誰も読んでないだろうからと今日も関係ないことばかり書く。

 

DIIV

 


DIIV - Doused

 

DISCLOSURE

 


DISCLOSURE - Control

 

ETHER ISLAND

 


ETHER ISLAND - Be Light

 

 

今週の土曜日14日、ミュージック・ヴィデオ試聴会?といっても、ただ店で流すだけなのですが、
とりあえず、ただいま制作?中です。

 

いまどきYOUTUBEなどでなんでもかんでも観る事は出来るけど、思うに特に僕ら日本人はそこから得たりするのって苦手な気がする。インターネット全般に言える事だけど。だからBIG LOVEで流れてたりしたらいいんじゃないかなあ、と思って各々ミュージシャンやレーベルに話して送ってもらっているのだけど、大丈夫か俺。映像なんて編集したことないぞ。適当にiMovie使って格闘中。いいのか、これであってるのか?たぶん後で業務連絡すると思います。頼むぞ、片山部長!

 

でも、こういう時の向こうのミュージシャンのフットワークの軽さは素晴らしいと改めて思います。
KEEP SHELLY IN ATHENSやOCTA OCTOなどはメッセージ・ムーヴィまで送ってくれました。

 

お楽しみに。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!