Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


The Wytches - Beehive Queen

 

こんな状況になってもUKの若者バンドから得れるドキドキはUSのソレとは違います。
UKはダメだなと簡単に思える今に反抗したい感じも楽しいのだけど、このバンドは化けて欲しい感じ。

 

 

この前NHKかなんかで例の「俺の」の社長のドキュメントを観てたのだけど、有名店にいた料理人を雇い原価率45%以上モノによっては価格を超える破格値で提供。回転率をあげれば利益は出る、というビジネスモデルのもと立ち飲みスタイルで提供し大繁盛しているらしい。
わかっていても普通やれないことを実行し社員を幸せにしたいという社長に普段食べれないものを破格で食す客の幸せそうな顔。

 

でもなんか異常な違和感。
みてたら社長はフレンチもイタリアンも別に好きじゃないらしい。
ビジネスって不思議。

 

僕、未だに輸入レコード屋で安売りする人って結局それ好きじゃなくて業界も潰してるから嫌いなんだけど、料理も文化あるとこが好きだからそう思うのかな。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!