Masashi Naka (BIG LOVE)

 

The GARDENの音源が到着。
夏発売のBIG LOVEの7″用です。

 

 

カリフォルニアのオレンジの双子。

 

Fletcherの方は2012年にBIG LOVEからリリースされたM.H.Vのメンバーでした。
M.H.Vは解散した模様。

 

 

いまFacebookをみたらコレがジャケらしい。
おい、いま俺が作業しているジャケと変わってるじゃないか!
危なかった…

 


THE GARDEN - What We Are

 

以前も紹介したようにエディ・スリマンがふたりをモデルにコレクションを行いましたが、なんでエディ先生が彼らを起用するのわかったんですか?と聞かれても、そんなことわかるはずなくさらにそれを理由に出すことなどありえません。

 

 

このチャックタートル着こなしエリアスと一緒なのが恐ろしい。

 

音楽でもファッションでもそうだけど少し無理すると突然面白くなるもので、TシャツINもそうだし、エディさんが彼らのような無名のバンドマンをモデルとして起用するのもそうなのかもしれません。

 

このBIG LOVE RADIOも随分とi-Radioの黒田さんにお世話になってるのだけど、いちいち生放送にしたり公開収録にしたり始まる前に曲名からなにまで準備したり、そういう本当はやらなきゃいいことから当たり前だけど面倒くさいことをやらないとたぶんつまんないんだと思います。
だから黒田さん、これからも無理にでも無理する方向でよろしくお願いします(?)

 

 

この通りBIG LOVEからの7″はもはやパンクでもありませんでした。
無理することが無理してない、もしくはその逆。

 

 

本日は昨日告知したようにタイカレー復活日。
今日と明日。
仕込みしなきゃ。
これはちょっと無理してる気がする…

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!