Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Terror Bird - The Wrong Way

 

女子3人組バンドになったぽいTERROR BIRDのニューアルバム『ALL THIS TIME』到着。
さらなるポップ(というほどではないけど)でMOLLY NILSSONとの区別がつかないほど(褒めてます)女子最高峰の音。
なにの最高峰と言われても困りますが、このタイプは非常に好みです。

 

 

だいぶ慣れたVÅRの7インチ刷り。
何事もあまり深く考えすぎず行うことを学んだ。

 

 

ところで絶賛好評の仲棚中古盤コーナーも宣言通り再投入しましたが、ちょっとまたしてもまたしても考えてるプチ改装に向けて7インチコーナーを少し整理したいため、明日から旧譜7インチすべて300円引きセール開催!
レーベルBIG LOVEの旧譜7″はなんと500円引き!!
決算セール的な。なのでこんなのはあまりやりません。
明日18日火曜日から24日月曜日まで、店頭のみの開催です。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!