Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Scuba - NE1BUTU

 

これが最高な時代がくるとは。
っていうか当時、リアルタイムでもコレはちょっとダサいって感じだったはず。
いま全てがOKと思えるのがタマりません。

 

 

気付けばもう7月。
今年は凄い出すぞと言っていたのに、BIG LOVEは全然出してません。
実はレーベル及び己の存在意義を考えると果たしてこれを自分がやるべきか、やらぬべきか…など終わっていく年寄りにありがちなパターンにまたハマってしまっていたのですが、行動力が伴わない思考というものは結局なにも考えていないのと一緒。なのに、あれ?なんだか凄く居心地がいい…このまま考えたふりして友達の友達も愛そう…なんだか楽だよ….君もこっちにきなよ…
と、早くその世界に洗脳されたかったのですが、どうやらまだダメのようです。

 

本日リリースがよーやくふたつ決定。
これからラッシュだ!

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!