Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Night Works - The Eveningtime

 

Your TwentiesのGabriel Stebbing、すなわち元Metronomyの彼によるソロ・ユニットの二枚目がほぼYour Twenties。
ヴィデオのギリギリのところもなんか良しとなる良い曲。前作のから続きなのかな?

 

Your TwentiesってBig Loveから出る予定って、Myspaceみると書いてあるから、そう思ったんだけど、具体的な話は一度もしてない。っていうかYour Twentiesは一体どうなったのでしょう?NZCA/Linesもアルバム出てるし、もしかしてこのNight WorksがもうYour Twentiesなのか。今度聞いてみます。
良く見たら途中NZCA/Linesに似てるの出てる。

 

そういえばNZCA/Linesの新曲が送られて来たけど凄く良かったです。
向こうで12″出して欲しい、ウチじゃなくて。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!