Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Sapphire SlowsがMi Amiのふたり、すなわちItalとMagic Touchを連れて来てくれました。

 

 

彼らのライヴは東京では明日土曜日です。

http://www.diskotopia.com/ja/events/diskotopia-x-100-silk/

 

ああ筋肉痛が痛い。
プチ改装の話です。
そんな中、彼らやって来てくれてなんか僕充分じゃなくてなんかごめん。
英語も日本語も聞き取れる余力など残っていませんでした。
そういえば今週はShe Talks Silenceの美波ちゃんたちがElectricity In Our Homesのメンバーも連れて来てくれたんだけど、ごめん、ただプチ改装真っ只中で同じく。
写真も撮ってない。
そういえば、彼らのCD、ウチ出していたのに…
明日からは元気なはず、もう筋肉痛もとれてるはず
みんなよろしくお願いします。

 

 

で、今日は入って正面の方を、第二の場所として改装。
いいと思います、いいとしか言えないほど、筋肉を使いました。

 

明日はTVをやります。
あと壁。
夜はたぶん飲みたい気分なんで、お待ちしてます。

 

 

そろそろいくつかリリースが確定してるので、また報告します!

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!