Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Lace Curtain - Falling

 

うう、コレはめっちゃイイね。
RAT COLUMNSはなんかやる奴なんだよ。
RAT COLUMNS買うべし。

 


Rat Columns - I wonder

 


Rat Columns - Death is leaving me

 

1曲1曲聴くと恐ろしく良い。
まとめて聴くと実力不足風。
そういう音楽って20年後ぜんぶ光るし彼らに関してはすでに光ってるという。

 

そしてTOTAL CONTROL買うべし。

 


Total Control - Systematic Fuck

 

今のところ日本で彼らをどんなに押しても見返りがないのはただの自業自得だけどそろそろ来てもよい頃。
にしてもギターもベースも多すぎだろ!
全然聴こえないし。
いやそこだよね、オレもそこだと思う。
ギターなんて鳴る意味なし、ベースなんて特にそう。
ないならないで良いものだから光るんだよ。

 


Eddy Current Suppression Ring - Which Way To Go

 

ここからの派生組は多いよね。
このMVあげるのは2回目か。

 


RANK / XEROX

 

コレらがDFAなやMEXICAN SUMMERから出るダンスも作ったら圧倒的に良いという事実に向き合うべきだと思う。
誰が?

 

 

 

ガチャの中身がリニューアルしました。

もうね、前からも当たり過ぎだったけど、マジで当たるようにしたよ!

 

 

週末は基本フード(つまみ)が充実します。

 

本日(22日土曜日)は恒例BIG LOVE RADIO生放送。
7:30PMから1時間原宿BIG LOVEよりお届けします。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!