Masashi Naka (BIG LOVE)


Keep Shelly In Athens - Our Own Dream

もうあの時のSaint Etienneは超えてるKeep Shelly In Athens
このヴィデオの怖さも最高です
時代がいまだ浮かれていたら、渋谷でガンガンかかってたはず
で、美人
っていうかこの美人じゃなかったら、音楽同じでも嘘だった
嘘だったら、たぶんウチでは売ってないかも

 


Light Asylum - Heart of Dust

素晴らしくカッコいい
コレが本気でカッコいいと思えるのは、まさにタイミングの妙
コレ5年前にやってもギャグだっただろうなあ
Light Asylumは、そういう部分でとにかく素晴らしい

話は変わりますが、最近渋谷系再評価?かわかりませんが、その辺りの話が僕みたいのにもやってきたりするのですが、基本受けたりすることはなく過ごしていて、まあそれもそりゃそうだろうなあ、と思って頂けるとは思っているのですが、しかし僕はもっとも渋谷系が好きで渋谷系と呼ばれて嬉しかった人間なのです。そして僕はあの時となにも変わらなく、いまも渋谷系だと思います。本当に。でも、あの時代の渋谷の音楽やカルチャーがもっとも正しかったとか主張することはまずないです。だってそれは渋谷系がすることではないし。だって僕らが一番嫌っていたアイツら大人のしてたことだから。

僕にとってはKeep Shelly In AthensやLight Asylumは完全に渋谷系、Lust For Youthだって間違いないです。いまはちょうど毎日渋谷に24時間いた、あの渋谷系前夜と同じ気分と近い気がするかも。だから面白いのかな。

 

-BIG LOVE -仲真史

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!