Masashi Naka (BIG LOVE)

 

今年一番凄い好きになったバンド

 


Holy Balm - Holy Balm Theme

 

このダンス流行ってきてます(マジ)

 

マリコのリツイートで知った紀伊國屋のこの素晴らしい企画
なにが素晴らしいって、結果バイヤーがセレクトしたものを買わせてしまっているところ。

 

例えば彼ら本屋や、僕らレコード屋は、その愛好者の言葉に甘えてしまって、リアル店舗が存在するだけで素晴らしいもののような言い訳をしながら、今日もやっているわけで。申し訳ないと思いながら、たぶんこのままだとみんな潰れるだろうけど、でも、だからこれは僕らに改めて義務と可能性を教えてくれる素晴らしい企画だと思います。ありがとう!

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!