Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Hissey Miyake - Ghost

 

やはりオーストラリア産はどこかセンスが違います。
カップリングのTerrible Truthsももちろん。
オーストラリアの音楽はなんかプライドがあって好きです。

 

 

突然やってきたThe Spector。

 

 

サマソニだったんだね。
話していると音楽のセンスが予想以上に良くてびっくり。
だから復活して成功してるんだと思う。

 

 

天気が良すぎる中、渋谷から明治通りを歩いて出社途中のラフォーレ。

 

 

この横断幕の人たちがK-POPの人というのは今知りましたが、そういうことじゃなくて
もちろんアイドルが云々ということでもなくて
それらのような広告がダメということでも全然なくてなのですが
交渉の時に例えば
「ウチは写真なしで。例えばBOYFRIENDなどの文字だけなど、ウチのイメージにあったカタチでやらせていただきます」
とか言わなかったのだろうか。
それが不思議でたまりません。

 

凄い昔ラフォーレさんの冊子で1年くらい書かせてもらったのを思い出しました。
あれは’95年くらいかなあ、ZESTでバイトしてたから。
もう20年近く前か…恐ろしい。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!