Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Daughn GibsonのLPがようやく到着
たぶんプレス切れしてた

 

Daughn Gibson

 

James Blakeと比較されるのがまったくわからないこの汚さ
Dirty Beachesの2年連続男の中の男賞が危ぶまれるかもしれない汁が垂れてます
しかし汁垂らしながら男汁ではなくゲイの中の男汁の場合もあるのでよくはわからないけど

 

鬼のようにイイ
露出とかで捕まって欲しい

 

 

こういう一発で惚れるのからまた逆に良さが全くわからないのがいるのですが
やっぱりそのJames BlakeとPurity Ring
Purity Ringは4ADだから売りたいと思い、何回も聴いたけどわからず
僕がわからないだけかもしれないから、わかる人のために仕入れようと思うのですが
わかる気配がない

 

James Blakeは今だわからず
Thom Yorkeばりにわからない
困ったなあ

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!