Masashi Naka (BIG LOVE)

 

土曜日13日19:00から生放送やります!

 

是非原宿BIG LOVE、遠方の方はtwitterなどでの連動も考えてるので、このi-Radioのページをチェックして是非当日聴いてみてください。(PC,スマートフォンに対応)

 

一応普通の次の月曜日も番組更新されるのですが、大幅に編集されると思います。
なぜなら生は危ないのです。

 

『普段ならカットされるとこもそのまま流れるギリギリヒリヒリ感をDJ及びリスナーがお互い味わうために、生があるんだよ…』
な、なるほど。
というか、いまのは神様か、いや黒田さん(i-Radio代表)か。
よし!自分を追い込んでいこう!

 

あの世間のというか業界に蔓延るあの生温い「みんな友達ぃ~みんな意味なく仲良くなってればいいじゃんぅ=」っての、本当そうもうヤダってことですよね。
言われる通り、確かにこのブログもこの番組も相当それに染まってた…だからこそ、この生放送でバシっと彼らのいう失言暴言を連発しろと。
生の魅力はそういうことだ!
それ、全部承りました!

 

とは、全く神も黒田さんも言ってないのです。
なので、泣く泣くたぶん自分基準で普通にしゃべるわけですが、でもね、その普通がダメって言われるから怖いんですよ。もう、日本がアジア化してて怖いよ。
だから普通の普通です。
勢いを失った大人が未練がましくやってる番組として、せめて燻し銀的な微かな輝きをみなさん発見していただけるようがんばります…

 

というのももちろんウソです。
最近、子犬の世話で疲れてて逆に昼間はテンションがアガってるというだけは覚悟してください、黒田さん…

 


Cold Showers - BC

 

これは外人にしかできん!マネすんなよ!
ただの舘ひろしになっちゃうぞ!

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!