Masashi Naka (BIG LOVE)

 

店内放映中のミュージック・ヴィデオの編集作業中。

 

 

だいぶ慣れたな…
いろいろな作業が一週間の中に増えていき、いろいろな作業が出来なくなっている。
それはしかし怠慢というのだと思います。
Zineもやらなければ。

 

前回紹介したCHAIRLIFTの”I Belong In Your Arms”のPVに作業中もノックアウト。
年寄りの僕は、フリッパーズ・ギターが日本語でやった時の、落胆からの衝撃を思い出します。
これは外人がですが。
とにかく外人がやった日本語の曲で、僕の人生でナンバー・ワン。
観た人、みんなが惚れてます。

 

彼らと何が違うのか、やはりアート感というか。
アートが人生にしっかりと存在してる環境の違いが凄くわかります。
限定50本のカセットしか出してないアーティストが、あまりにもしっかりとしたミュージック・ヴィデオを作ってて送ってくれるのですが、「それって意味あんの?」「特すんの?」「金になんの?」「有名になれんの?」と僕らだと何もせずに終わりそう。

 

ミュージック・ヴィデオは夕方くらいから放映中。
タイトルは『FUCK YOUTUBE』から『BIG LOVE MUSIC TV』に変更。
誰もそんなタイトルがあること事態知らないだろうけど、SONY MUSIC TVからのノスタルジーです。

 

 

CHIRO嬢の写真展、本日からやってます。

 

 

 

こちらも作業中。

 

 

で、祭り企画もついに明日、日曜日で終わりです。

 

 

予想以上に子供と一緒に来てくれる人が多くて、なんかそういうのってこういうジャンル?は縁遠いものだし、なんかやってよかったです。
秋祭りもやるよ!

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!