Masashi Naka (BIG LOVE)

 


CHAIRLIFT - I Belong In Your Arms (Japanese Version)

 

ついに解禁。
このYOUNG TURKS自身がリリースする日本盤のために、わざわざミュージック・ヴィデオまで作ってしまうとこも凄い。

 

で、これが収録された7″。

 

 

裏ジャケ。

 

 

この裏OBIにはアルバムの宣伝も昔のOBIのように載せたのですが、知らない間に2,000円から2,200円になってる。
頼むよー。
まあ、自分のじゃないからいいけど。
いや、でも自分がやっただけに責任感じる。
しかもCDは2枚組になったらしく、そちらにボーナストラックが収録されてるらしい。
5曲も。
CDは9/14?発売かな。適当な事言ってるかもしれないので、調べてください。
7インチは来週の月曜日9/3発売。
OBI付き、歌詞対訳付き、さらに頼まれてないのに丸底半透明の中袋まで付けてしまった。
ここまでやったらやりきりたくて…
自分のじゃないのに自腹で!
そしてお値段変わらず(変えれず)税抜き890円。
CHAIRLIFTチップ制度を設けたいです。

 

ICE CHOIRによるBサイドのカラオケ・ヴァージョンも凄くいい。
今年の年末はこれで決まりだと思います。

 

さて、いまから恒例のOBI巻きをしなければいけない。
まさか他人のまでやる日がくるとは思わなかった…
ミスター巻きOBIという称号を与えるなら、僕はブッチギリの一位候補に違いない。
KOKUYOのドットライナーテープのりを年間ひとりで30本以上使う男などいるだろうか。
しかし商品には違いないので義務というか仕事には違いないのですが。
そしてたぶん人にやらせないということは、好きなだけだと思います。
やります。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!