Masashi Naka (BIG LOVE)

 

いま僕が20歳でギターが弾けたなら絶対こういうバンドをやりたい。
でも日本人では無理か、と思うほどの説得力。

 


BITCH PREFECT - Bad Decisions

 

アルバム”BAD TIME”は良すぎです。
REAL ESTATEを初期JESUS AND MARY CHAIN、の隣にいたSLAUGHTER JOE、もしくは映画ランブルフィッシュのMatt DillonとMickey Rourkeが演奏したような、完璧な青春アウトロー盤。

 

80年代のKとか、もちろんFLYING NUNとかも好きだったけど、やはり音楽が救いでやってたひとの音楽だった。と思う。
けど、今の彼らはそうじゃないから凄い。
救われたくないみたいな。

 


BITCH PREFECT - Sunday

 

 

ただいまお買い上げのお客様にこれから入荷するディスクを紹介したBIG LOVEペーパー?配布中です。
第二弾となりますが、今回も間違えて気合い入れてしまいました。
ペラだと毎週作れそう。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!