Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 

 

ハナちゃんはダンスじゃなくてガレージ系が好きなのが(最初からTy Segallが好きって言ってた)東京ぽい。
彼女も高校生から来てくれてこの前受験の話をしていたと思ったらもう東京芸術大学の二年生だという。
恐ろしいなあ。
20歳になったばかりの彼女はサッカーのサークルにはいっていてクラフト&海外ビアバーを文化祭でやると今日は昼からやってきてハウスIPAを飲んでる。
学祭は9月6,7,8日だって。僕も行こうかなー

 

 

そして流しそうめん。

 

 

有言実行。
神が俺に与えた言葉。

 

 

元気があればなんでもできる。
寝不足で元気ないんだけど出来たよ猪木!
今回だけは諦めかけたけど、ちょっと無理すればさらに次のステージにいけるものだ。
さあ、流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Bleachedのマネをしてアガってる。
コレぞ流しパワー。

 

ということで、流しは本日日曜日は終日、そして好評につき平日も6pm以降やること決定!
そして今からButterclockとThe Gardenの12″と7″が到着。
日曜なのに午前出勤…帯巻きしてすぐ出します!

 


Ariel Pink featuring Jorge Elbrecht - Hang On to Life

 

歴史に残る名コラボ&名曲。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

Share this program!