Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Alex Calder - Light Leave Your Eyes

 

されどのCAPTURED TRACKSな気にさせてくれるニューフェイス。
確かにコレは良い。と誰もが思った人。
カナダは今年とことん楽しませてくれるのでしょう。

 

一緒にCAPTURED TRACKSから送られて来たリイシューもの。
これは凄いなあ。

 

 

 

このルックス。
レコード出てなかったのが悔やまれるのですが、そういう意味ではこのコンパイル盤はあまりリイシューものが好きではない僕としても喜びの一枚。

 


Bona Dish ‘Susan Says (sax)

 

やはりYOUNG MARBLE GIANTSとWEEKENDの中間時期があったならば的位置でしょうか。
7インチ出てたらなあ。
と、まだ言う。

 


Weekend - live

 

恐らくカウンターでもありマスでもあり、という今なら考えれない位置の音楽がこの頃はたくさんあったのでしょう。

 


Dislocation Dance - Show Me

 

でもこういうの見ると売れたかったんだろうな。
僕は彼女達ではコレが一番好き。

 

Ludus - I Can’t Swim I Have Nightmares

 

正直いってLUDUSなんて知ってても当時というか80年代90年代に手に入れる事なんて出来なかった。
ほんとここ5年くらいで買った感じ、僕だって。
手に入れたらただそれだけなんだけど。

 


Bona Dish - Tactile Sob

 

戻ってBONA DISH。
これ当時出なかった理由は住んでる土地かな?

 

仲真史

 

 

Share this program!