Masashi Naka (BIG LOVE)

 

日曜日は都議会議員選挙の投票へ。

 

 

で、その方が都合が良い人たちがいるんだろうなあ、という投票率の低さとそれに導かれた自民の圧勝。
僕らがいれた若い人は誰も入ってなかった。
結果みても完全に年寄り感覚ぽいもんなあ。
選挙に行かなければ世の中の不平や不満を少しでも言う権利はないので必ず行くのですが、行くと意外と若い人が多いのに不思議です。

 

 

大好評大人のBIG LOVEガチャガチャ。
志賀高原ビールの生が当たるのですが、なぜか残念賞の寿司消しゴムをコンプリートしてた人が。
なんかおめでとう。

 

 

いつもアレックスと遊んでくれてありがとう。
おかげで寝てくれた。
いつもどおり仰向けで熟睡。

 

Peak Twins - Steppin’ Off from BSR on Vimeo.

 

待望のデビューシングル。
BEDROOM SUCKSはハズしませんなあ。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!