Masashi Naka (BIG LOVE)

 

GirlseekerのJonas Frederiksenのソロ初ヴァイナルが到着。

 

 

どうしてこうもこのコペンハーゲンの人たちは世界の同じようなソレとのレヴェル違いのセンスを持っているのか。
このアルバム、たぶん3年後には立派なDJ仕様盤に聴こえます。

 

 

続けてちょっと最近のを

 

White Poppy - Dizzy from STRAWBERRYJACUZZI on Vimeo.

 


Lebanon Hanover - I Believe You Can Survive

 

Not Not FunからカナダのWhite Poppy。
NNFはチェック後回しにしがちだろうけどこの娘は是非。
Big Loveでは最近なぜかMelody’s Echo Chamberの評価が高いのですが、というかちょっと押し売りが効いてきただけかもしれませんが、それとも共演できそうな感じくらい。

 


Melody’s Echo Chamber - Some Time Alone, Alone

 

Melody’s Echo Chamberって去年のデビュー盤が聴けば聴くほど素晴らしいんだけど、とにかくあのダサイジャケット。
あれでたぶんウチのお客さんみんな買ってないと思う。
意味なく張り手で殴られそうな目が最高。
90年代中期以降のヌーヴェルポップのソフィスティケーテッドに泥を塗ったようなサウンドワークは奇跡。

 

Melody’s Echo Chamber - You Won’t Be Missing That Part Of Me

 

XLがゲットし損ねた感じ。

 

 

Not Not Funと言えばENSEMBLE ECONOMIQUEの新しいのが良くてびっくり。
あれこの人前から歌ってたっけ?

 

ENSEMBLE ECONOMIQUE - We Come Spinning Out Of Control from PɨK on Vimeo.

 

と常連さんの戸田くんに聞いたらやっぱり歌ってなかった。
たくさん出てるからなんかイメージがぐちゃぐちゃだけど、今回のはド好み。
だってAR Kaneみたいじゃない?

 

A.R.Kane - Lollita

 

リイシューって好みじゃないけど彼らだったら出したいな。
誰も買わないか。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!