Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Prince - Screwdriver

 

わかってないのが結果わかってるのになるという。
これなんてPunks On Marsの新曲って言ってもわからないほどのショボさとダサさだし。
偶然だろうけどPrinceってやっぱなんかIndieぽいのはなぜ?
Prince嫌いな音楽好きなオヤジって多いけど、そこかな。

 

明日は19:30から生放送。
公開収録でもちろんお送ります。
是非はじめて?の金曜日なので原宿BIG LOVEにも東京近郊の方はぜひ立ち寄ってください。
内容は新譜半分と前回に引き続き2012年ベスト。
今回はシングル・ベスト5を紹介。
ツイッターでも参加してもらえると、内容に伴わない人気番組となれるので、何卒よろしくー

 

どうせPrinceの曲はヴァイナル・カットされないので、もうひとつ。

 


Short Stories - On The Way

 

SBTRKTのSamphaとKorelessによるユニット。
イイね!

 

仲真史

 

 

 

Share this program!