Masashi Naka (BIG LOVE)

 

どうでもいいのをみたい昼飯の供、ヤフートピックス。

 

宮崎駿の映画でたばこを美味しそうに吸うシーンが多くて禁煙学会が苦言したというニュースをみてたら、ハリウッド映画やTVなど向こうでは全く喫煙シーンがないと書いてあって、ああそりゃそうだけどそうかウチに来てくれる海外のミュージシャンやアーティストがみーんなたばこ吸ってるのはあれは体制へのアンチなんだな、と。

 

 

たばこと言えば初めてロンドンに行った時に吸いかけのタバコを灰皿に捨てた僕をみて
「ニ~ホンジンダネェー」
と周りにいたイギリス人に笑われて恥ずかしかった。
全部吸ったらそりゃなんか調子悪くなるじゃないですか…
なんて本当のこと言ったら「なら吸うな」とまた笑われるだろうからなにも言えず。
それからたばこをやめる30歳までシケモク持ち歩いた。

 

 


Salvia Plath - House of Leaves

 

RUN DMTとは。
意外なとこから、これは良すぎます。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!