Masashi Naka (BIG LOVE)

 

出ないな、っていうか、出すはずなんだけど、あれどうなったのか…
と、ふと思った時に彼らからメールがやってきました。

 

世の中には不思議なことがたくさんありますが、うーん「凄いね…」としか僕はもう言えませんでした。

 


Postiljonen - We Raise Our Hearts

 

『えーと、変わったんだよね、俺たちの音。英語で歌うようになって、音もなんか80年代ぽい感じっていうか。』

 

どういうことかわかりませんが、新しくなることは素晴らしい。
と、とりあえず何も考えずにグッド、いやグレイトと言うしかない。
本当に好みだというのは変わりなし。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!