Masashi Naka (BIG LOVE)

 

明日は恒例2週間に1度のBIG LOVE RADIOの公開収録生放送の日です。
そこでも紹介するつもりのフィリピンのEyedressとSkint Eastwoodのレコードが今週一番売れてもうなくなりそう。

 

Eyedress and Skint Eastwood - Mounbatten

 

たぶん日本の今の子たちと同じ環境と影響と感覚でこうなったのだと思うけど。

 


Eyedress and Skint Eastwood - Arhuaco

 

彼らより良いものを作る若い日本人の子はたくさんいると思う。
でも音楽の質とかはもはや問題ではなくて、彼らは少しだけ余分に大事なモノを理解してる。

 


Eyedress and Skint Eastwood - Salaamin

 

さっさと楽曲もヴィデオも作っちゃうこの行動力もそうだけど、彼らは彼らがフィリピン人アジア人だとわかってる。
Dirty Beachesがインタビューで言っていたことと一緒だけど。

 


Eyedress - White Lies

 

じゃあ日本人だったら日本語で歌えばいいのかとか、70年代の日本のニューミュージックに影響されたような音楽をやればいいのかとか、じゃまるっきりなくて。

 


Eyedress - Old Fashioned Ways

 

まあ彼はなにげにルックスいいんだけどね(笑)
結局そういうことか、じゃなくて、いやそうでもあるんだけど、いやいや考えてるんだと思うよ。
自分にダメだししながら。
だから彼はだんだんさらに良くなっていくだろうとという感じ。

 

公開収録生放送は19:30からです。
是非。

 

仲真史

 

 

Share this program!