Masashi Naka (BIG LOVE)

 


D I A N A - Born Again

 

ついに出てしまったD I A N A 12″、Forest Familyからです。
確かにまさにForest Family。
ロマンス最終章。

 

「ハーブ&ドロシー」がDVDで出てる事を知らなかったので購入。

 

 

目利きだったからでも、安く買ったコレクションが数百万ドルの価値になったからでも、彼らが素晴らしいのではなく、コレクションが高くならなくたって評価なんてされなくたって、彼らは変わらず買い続けていただろうからに違いない。
ハーブとドロシー、そしてこの映画がそれ以上に教えてくれるものはないと思います。

レコード好きが見るとレコード寿命10年は延びます。
それがいいか悪いか知りませんが…

 

そして相変わらず買い続けるレコードですが、引っ越して棚に入れたレコードは最初から満タンで。
「ハーブ&ドロシー」を観た後やろうと思った企画。明日より開催します!

 

「仲真史の部屋」

 

満タンのレコード棚から毎週50枚くらい持って来て展示&販売します。
全然レアじゃないもの、普通にレアかもしれないもの、ゴミ同然のもの。
だけど僕は好きなレコードを、その場で僕の愛溢れる解説付きで。
16:00から奥の方で私、店主として待ってます。

 

 

ここに飾られます。
なんかドキドキするなー

 

仲真史

 

 

 

Share this program!