Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 

Beachniks at the Coney Island aquarium! from rosa on Vimeo.

 
こういうのは考えてやっても出来ないけど考えないと出来ない。
Sarah以降(Blue Boys以前)の90年代のインディはその大事な部分を除いたものばかりで(その部分は代わりにRiot Grrrls周辺が持っていた)といいながらまあそれなりに楽しめたけど、でもそれから20年後彼らみたいな感覚のバンドが存在するなんて痺れます。

 

 

これ自分達で絵の具で色つけてるそう。
わかりづらいです。

 

 

レーベル面も同じく。
伝わりにくいです。

 

 

8日までひな祭りフェアやってます。
女子はポイント2倍なのです。
でもやっぱり明日から中身は変えずにホワイトデイ・フェアにしようかと思ってます。

 

仲真史

 

 

Share this program!