Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ああ、最近のオレはマジで眠い。

 

 

目があったら最後。
トイレに行きたくてもガマンするクラス。

 

 

耳と鼻を狙ってダメなら最後は無言のアピール。
オマエはサマータイム、ゲゲッまだ5時台だよ!
と、いうのが毎日なのだというのを10年前のオレに言いたい。
オマエ(オレ)なんだかおかしいことになってるな。

 

 

せっかくの朝、ゆっくり準備をしているオレに冷たい目線を送る。
いまや上下関係でいうと私は仲家の下の下だ。

 

 

ウンチのあとオシリを拭いてくれるのはオレだったと感謝する時がくるのだろうか。
オレが親になる時がくるのだろうか。
コレはその準備か。
好きな事をやらせてもらっている正と負の法則か。
考えれば考えるほど戸川純のレコードを聴きたくないのに聴きたくなるほどおかしくなる。

 

 

散歩から戻り彼に朝飯を与え、あまちゃんを寝転んで観る幸せのひととき。

 

 

コイツもう寝てる!
骨持ってなんか自由だなあ。

 

 

出勤する時も感謝なく寝てる。
西之園萌絵のトーマのように仰向けで寝るのは服従の証ではなくフリーダムということをオレは知っている。

 

 

見送りにも来ないと思ったら来た。
しかしどうやら散歩と思ったらしい。
さっき行ったのを忘れているのだろうか。
無限か。

 

 


The Wild Hunt - Panorama

 

The Wild Huntって有名じゃないんだな。
こんな時は特に聴きたい。
Kemadoからのアルバムはマジ傑作なんだけどなあ。
でもコレまだ100再生。
ラジオでも言ったけど僕は彼らのTシャツも着てるぞ。

 

で、まさかSAMPSのメンバーだったとは。
というのもラジオで言ったかな。
ビックリした。
10月に来日公演にもくるのだろう。
出したいくらいイイよね。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!