Masashi Naka (BIG LOVE)

 

The Garden、BIG LOVEからの7″も到着&絶賛発売中。

 

 

到着後、開ける時が一番緊張します。
最近は嬉しいより間違いがないかのドキドキだけど。

 

 

巻き帯+インナーシート。
ドイツ人が勝手にジャケットサイズを変えたため、用意していた帯が大きすぎて写真があわないためやり直した。
なんで変えるかなあ~外人の大胆さは予測不可能。
あと初回のホワイト盤には生写真も封入されてます。
入ってなかった人は教えて下さい。

 

 

そして本日GARDEN Tも到着。
これは欲しい!と僕も思った。
10数年後も激光しそうなブツです。

 

 

これは学ランか?
流行るかも。
俺が着たらついにどうにかなったと思うでしょう。
しかしそれくらい日本はずれてる。

 

 

Photo by: Hedi Slimane先生。
今回のコレクションでもガンとばしてたなあ、二人とも。

 


The Garden 5/31/13

 

2年半くらい前にIceageのlive動画を初めてみた時を思い出した。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

Share this program!