Masashi Naka (BIG LOVE)

 

気付けばブログを更新してませんでした

 

あっという間に時は過ぎていく
こうやってダメな大人から必要のない大人になっていくのだろう
17歳の頃の自分に謝りたい
このVHSを持って

 

 

気付けばコペンハーゲンコーナーになってしまってますが
手前のヴィデオとDVD
GierlseekerのJonasが監督したホラームーヴィ

 

 

怖いのかどうなのかもわかりませんが、Iceage周辺含むコペンハーゲンオールスター?総出演の映画
ちゃんといろいろなとこにも出品しているみたいです
まだ観てませんけど

 

でもVHSは買います
買ったら一生持ってると思う
観なくとも…
これは試される一本だと思います

 

 

なんか大きそうな芸能教室みたいなのが何件か山手通りにあるんですが
この前、その教室から生徒みたいな中学生や高校生が中目黒駅に向かって歩いてきてたんです
しかもその教室から駅まで800mくらい途切れなく!

 

あれは一体何人いたんだろう
1000人級か

 

アイドルになりたい、モデルになりたい、俳優になりたい
確かに誰もが幼稚園小学生の時一度は思ったことだけど
なんか怖かったー

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!