Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Sixteen Tambourinesの新作カセット2種

 

 

The Sticksはジャケットのカラーがいろいろあり
この前ウチにも遊びに来てくれたSuper Wild Horsesのはよくみたら文字が逆エンボス加工されてる!
たぶん金もかかってると思う、必要以上に
Sixteen Tambourinesはこういうとこが素晴らしい

 


The Sticks - Gunrada Woz ere

 


Super Wild Horses - Golden Town

 

そんな彼らが手土産に持って来てくれた

 

 

銀座たちばなのかりんとう
手土産のセンスもナイスだなあ、相変わらず
ありがとう

 

Nite JewelからTシャツが送られてきました

 

 

こういうジャケットのTシャツは持ってると後々いいと思います

16歳の時買ったBEASTIE BOYSのファーストTシャツ
知らぬ間に親がバザーに出してて泣いた
RUN DMCのも
これはなくならないようにしよう

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!