Masashi Naka (BIG LOVE)

 

先週土曜日も、いや、は、無事生放送出来たと思います。
聴いていただけたでしょうか。

 

今回はゲストに、ただいまPHOT SHOW中CHIRO嬢、ちょうど来店してたJesse RuinsのNitesくん、チロのを観に来ていたJasmine Zineのマリコ嬢に出演してもらいました。

 

Nitesくんは激動の近況を、マリコには最近のアイドル事情?を教えてもらってます。
前回からレギュラーミニコーナー化した加藤正広くんとの話も、2回目にして完璧な充実加減です。

 

聴き逃された方は是非、編集済みのただいまアップされている最新回#172を。

 

 

いま聴いたけど、たぶんまたMOON KINGをSNOW WITEと言ってる。
というか完全に間違えてる。
やばいなあ、頭は相変わらず不安。
まあ、似たようなものだよね。

 

 

そうです、バーカウンターにはガチャガチャが導入され大大大大人気中。
スナック類が当たるのですが、大当たりは生ビール券が入っています。
ビール飲む際はぜひトライを。

 

一回目で当たった人たちと幾度ものトライでついに歓喜した人。

 


Silver Fox - Capital Kiss

 

彼女達はちょっと違うなあ、とちょっと思っていたけど、そういうことか。
とわかる曲。
イングランドはニューカッスル・アポン・タインってシーンあるのかな。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

Share this program!