Masashi Naka (BIG LOVE)

 

Mannequin新作二種到着。

 

 

とてもレコードとして持っているべきと思わせる二枚。
Light HouseとDust。

 

 

髪の毛切ってさらに良くなった。
音楽ってそこ基準だよね。

 


LIGHT HOUSE | THE WALLS WANT COMMUNION

 

これは前の

 

 

 

そしてDUST

 


DUST - Onset Of Decimation

 

この微妙感、まさに聴く者が試される時。

 

ほんと、思うけど日本に住んでる日本人が欧米の音楽と接していて何かが出来るとしたら、その音楽をそれ以上の特別なものに仕立て上げることしかない。
それはまさに僕らレコード屋の主な仕事でもあるし、リスナー以上のみんなだってそう。
それは凄くクリエイティヴな瞬間で、ほらビートルズの来日で失神する女子とか、スージー・スーに憧れてイギリス留学したシルク姉さんとか(それは関係ないか)あと凄くレコード買うとことか。
日本人て結局それで本家との距離を埋めてたのだと思う。
そんな国どこにもなかったからだから特別で、そして日本は先進国になれたに違いない。
インターネットで距離が縮まったなんて嘘。
僕たち日本人は楽して何かを得ることは決してないし、だから特別になることも出来るのだと思う。

 

ということで、DUST素晴らしい。

 

 

 

今日土曜日はただいま開催中のCHIRO嬢の写真展’WALLNTUS’の盛り上げ日というか、そんな感じでDJなどをするそうなので遊びにきてください。

 

 

前に大好評だった恐怖の(?)CHIROビールセットもあるそうです。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

 

 

Share this program!