Masashi Naka (BIG LOVE)

 

ビッグなプチ改装から2週間。
ちょっと直したいところあって、朝からひとりで追いプチ改装。

 

ここのカウンターが予想以上に使い勝手が悪そうな気がしたので直したい。

 

前に作ったCD棚も最近しっくりこないので、一度バラしたい。

 

作りました。10時から再放送の梅ちゃん先生までに間に合わせました。

 

わかりますでしょうか。

 

バーを直角やめて微妙なまっすぐにしたのです。
前回改装時作るのをすっかり忘れてたレコードプレイヤーの場所も合わせて設置。
せっかくだから明日の土曜日ちょっとやろうかな。
明日はまたさりげなくi-radioの収録もやるんですけど。
それよりなによりCHIRO嬢の写真展も始まります。

 

 

『stethoscope in København』

日程:8月4日(土) 15:00 〜11日(金)22:00 

場所;バーエリア内

内容はコペンハーゲン 2012編、とのこと。人気のZINEも新しいカタチで出るそうで、観に来てくれた人にはポスターをプレゼントするとかしないとか。すると思うんですけど、詳細はこちらで http://mostofficialchreerios.blogspot.jp/

 

Kontravoid - Native State

 

元Crystal CastlesのドラマーCam Findlayのニュープロジェクト。いろいろ人生修正して辿り着いた愛おしさが充満する戦いの音楽。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!