Masashi Naka (BIG LOVE)

 


KEEL HER - Prize Catch

 

そろそろUKというかロンドン来そうで怖い。
彼女はどう転んでも結果カリスマ化すると思います。

 

サイトに「今月のイベント」「志賀高原ビール」を追加しました。

br>

 

今月のイベントといえばMUSIC VIDEO上映会は好評につき、平日も17:00からリピートして上映することにしました。上映っていうかただ流しているだけなんですけど。で、新しいのを毎回土曜日から更新という感じです。

 

このために送ってくれた色々なアーティストからのメッセージも流れています。
その一部。

 

 

 

 

 

 

「せっかくだからYOUTUBEにアップすれば」と言われたのですが「東京にいるから観れるんだよ」という独断に一同納得してもらって嬉しかったです。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!