Masashi Naka (BIG LOVE)

 

解説を書かせて頂いたICEAGEのヴィデオがアップされていたので。

 


Iceage - Ecstasy

 

僕が10代の時にコレを観て聴いていたならば、生きようとするだろう。
高校生に聴いてほしいな。

 

ところで、サイトに少しリニューアルしました。
トップページの左側にふたつ。

 

 

まずは「カテゴリー別」
こちらでいっきにジャンル別などの最新入荷状況がわかります。

 

そして「NEWS」のコーナーができました。
ここでBIG LOVEのあれこれを、このブログのごとくお知らせ致します。

 

で、そのひとつ。

 

好評開催中の「仲真史の部屋」
ちょっと問い合わせがあったのでこんな企画
「仲真史の部屋ヴァーチャル」
ネットでもお気軽に仲真史。
詳細はコチラを。

 

そして今週末はこんな企画を。

 

 

BIG LOVE節分DAYS。
なにがあるかというと…

 

「節分くじ引き」←1等DIRTY BEACHESライヴご招待!!!!
「節分豆まき」←鬼用意
「節分恵方巻き」←美味しい。たぶん沙紀ちゃんが作ってくれる(勝手な予定)
「節分お子様」←お子様連れには菓子セットをプレゼント (仲セレクト)
「節分仲真史」←そして”仲真史の部屋”も絶頂開催中という

 

是非ご家族お友達と、いつも通りお一人様も、みなさませっかくならBIG LOVEにて悪霊ばらいを。

 

仲真史

 

 

 

Share this program!