Masashi Naka (BIG LOVE)

 

昨日PUSSY RIOTのことを書いたら、早速地元の先輩コージくんからメールがきて、Tシャツはあって俺は予約したとのこと。
コージくんが予約したという日本の奴以外でも探してみたら、同じように支援目的で作ったオフィシャルじゃないのがたくさんあったんだけど、みんな着れないのばっかり。
で、BJORKが売ってるというオフィシャルのもあったんだけど、それが一番ダサいという。
こういうのって、そういうとこ大事だよ。
で、7インチもブートでもいいから欲しい!といったらコージ先輩には不謹慎って怒られるよ、と窘められました。

 


GAP DREAM - My Other Man

 

カセット・ヴァージョンの時からこれはヴァイナルで出してくれ…という思いがBURGERに伝わったのか(リアルで伝わったと思う)出ました、ヴァイナル。なんかちょうどいい。このバンドはさりげなくでかくなって欲しいな。

 


The Fresh & Onlys - Presence Of Mind

 

鬼のように変身したFresh & Onlys。
’80年代中頃くらいの感じで泣けてくる。

 


The Servants - The Sun A Small Star

 

こんな感じですかね、コージ先輩。

 

にしてもこの映像凄いですね。
こんなのが観れる時代…年寄りがみんな言う言葉ですが。

 

で、明日はi-Radio「BIG LOVE RADIO」公開収録@原宿BIG LOVE 19:00からあります。br>
それを記念して、というわけではないですが、先週末のCHIRO BEER SETをパクってNAKA BEER SET用意します!br>
志賀高原ビールの生とおつまみのセットで1,000円です。
良いと思います!

 

あと、明日はBIG LOVE MUSIC TV、ミュージック・ヴィデオ総入れ替え級で新しくなります。
一応CHAIRLIFTのは残して。
収録のあとはそちらを楽しんで下さい。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!