Masashi Naka (BIG LOVE)

 

今年発売されたFELT本。
出たのはちょっと前なんですが、入荷しました。

 


 

 

 

 

 

 

限定1,000部でLawrenceのサイン入り。

 

個人的には凄く欲しかったのですが、どうやら日本の洋書屋さんではほとんど扱っていないようだけど、ウチは過去のバンドを扱うスペシャリストではないし(昨今の再発ものは多少入れてますが、その程度で)、どんなものに対しても、専門外だったり、もし取り扱ったとしても数枚や数冊しか販売能力がないのであれば、自分が仕入れるべきものではない、と思っているのですが、Heavenly Recordsの映画部門Heavenly Filmsの方が店にいらっしゃった時にこのFELT本の話になって、わざわざフランスの出版社に話してくれて連絡をいただいた、という経緯もあって今回の入荷となりました。

 

Heavenly Filmsさんは現在そのLawrenceのドキュメンタリー映画「Lawrence Of Belgravia 」の日本公開に向けて準備しているそうです。

 


Lawrence Of Belgravia - Trailer

 

「もう電車での移動はうんざりなんだ。セレヴみたいな生活がしたい。ケイトモスと付き合いたい。俺たちお似合いだろう?なに?インターネットじゃ儲からないのか?」
とかなんとか、どんだけシュンとさせるんだ、と同時に凄くカッコイイ。やっぱり変態だったんだなあ。
Cherry RedからCreationの全盛期に活動し、最近ではGIRLSはじめ多くのバンドがリスペクトしているっていうのに、例えば同期(じゃないか)のPrimal Screamとかとはえらい違いなんだなあ。
好きな音楽やりながらバンドで喰っていきたいという若者たちに観せて、夢も希望も打ち砕きたい。

 

 


Felt - Primitive Painters

 

FELT本、もちろんお店なのでしっかり入れてますが限定です。

 


Denim - Middle of the road

 

DENIMはコンプリートな気がする。CD以外。いや、テープがあるらしい。

 


GO-KART MOZART

 

新しいアルバムも最高です。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。

Share this program!