Masashi Naka (BIG LOVE)

 

全然更新してませんでした。
ごめんなさい。

 

なんだかバタバタしてでもバタバタしてる時ほど何も進んでないという。
だからやらなければいけないですね。
僕自身インターネットもそこまでしないので楽しいブログを知らない。
誰か教えて欲しいんだけど、で、結局音楽のが読みたくて、英語はご飯中疲れるので(飯食べてる時って音楽じゃなくてテレビ観たくなるのは何故だろう)日本の洋楽ブログで面白いのないのか?
とグーグルで「洋楽ブログ」と検索。

 

二つ目に「洋楽好きなら絶対にチェックしておくべきブログまとめ」と楽そうなのがあったので見てみると

 

 

うーん、この一番上のどっかで見た事が…ってコレじゃん!
マジか…
ここから来てくれた人いるかな。
とにかく知らないのにまとめてくれた君、とてもありがとう!
こうやって勝手に宣伝してくれるのはショップ、レーベルそしてラジオともども大歓迎です。
よろしくお願いします。
でもそうか、見てくれてる人がいるんだな、書かなきゃな。

 

結局自分が読みたいのは自分が書くしかないと、20歳の時はじめてZINEを作った時もそうだった。
当時「英国音楽」というZINEが好きで編集長に新しいの作ってくださいと直談判しに行ったら
「仲くんの方がもう知ってるよ。自分で作れば」
と言われたのがきっかけ。
っていつか書いたけど。
ZINEを置かしてもらったレコード店で働く事になり、ZINEにフレキシディスクを付けたいというところからレーベルをやることになり…
自分ではたいしたことないって思う事でもやってると繋がってなんかになってるものです。

 


Jacuzzi Boys - “Double Vision”

 

前回紹介したHunxの新しいのといい、女子ヤンキー流行ってます。
なんかわかる。
暴力とか題材としてはカウンターな感じするし、今どき例えばコレを悪影響をとか云々いうのはだいぶ後進国の証しだし、もうちょっとでてきそう。

 

Iggy Popが最近のお気に入りでIceageとこのJacuzzi Boys挙げてた。
David Bowieも結構新しいバンド聴いてるし、近頃日本では音楽ライターでさえ聴かないというのに、むこうの親父ロッカーは凄いね。

 

 

BIG LOVEの新作Butterclock、CD発売されました!
12″レコードは月末予定です。

 


BUTTERCLOCK- Holograms

 

この曲はどうしても恋してしまいます。

 

そしてベルリンでこのBUTTERCLOCKが所属するレーベルを主宰してるoFF Loveくんがやってきます。

 


o F F Love FAN ART BEDROOM

 

8月8日三宿WEBのFishでゲストライヴとのこと。
お誘いの上どーぞ。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!

Share this program!