Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Blues Control - Love’s A Rondo

 

絶妙な位置
頭良いのにインテリ臭くなってない珍しいタイプ

 

 


Blues Control - Iron Pigs

 

この曲はキラーですね

 

すみません
民主主義でいえば、僕が好きな曲なんて素晴らしい曲なんて呼ばれないものばかりだし
ジェームス・マーフィーがレディ・ガガだけは認めないと言っていたのは、同じ理由だろうけど

 

ツイッターでは言ったのだけど、TOPSのLPがボロボロになって到着
限定250枚で、余分なジャケットがなかったのだけどいまレーベルが一生懸命自分達で作ってくれてる
って、昨日メールが
感動したよ、いい奴だったんだなあ、フランス人なのに
いやフランス人、嫌な奴と同じくらい、いい奴多いか

 


Rings of Saturn - Tops

 

結果限定仕様になるみたいなので、いましばらくお待ちをー

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。