Masashi Naka (BIG LOVE)

 

 


Kitchen’s Floor - Deadshits

 

例えば再発されるオブスキュアなミニマル・ウェイヴとかも今聴きゃ良いんだけど、その当時は糞も糞だったはずで、どうも時代を生きてないのは夢中になれないのですが、彼らのように今ももっともカッコ良く20年後も同じく評価されるであろうバンドは貴重です。

Paula - Lover Boy

 


Sewn Leather - Φυλλ Σκυλλ

 

確かにキテる気がするSewn Leather。
誰でも勝手に時代とリンクする時がきます。

 


Ashrae Fax - Pointbreak

 

Ariel Pink同様早すぎたのかリアルに力不足からか勘違いか、とにかくもちろんまだ現役の人たちが2003年に残した作品が良すぎます。
でも当時聴いてもダメだっただろうから、これはどうなんだろう、う~ん話を聞いてみたい。
でも良すぎます。

 

明日から夏祭りパート1!!!
3000円御買い上げごとにくじ引きあり!
大量のピストルを用意しました。

 

仲真史

BIG LOVE RADIOはこちら!




 

Share this program!