Masashi Naka (BIG LOVE)

 


RATKING - Comic

 

すごくバンドというかインディというか、ODD FUTUREよりもそんな感じ。
と思ってたけど、これみたらなるほど。

 

 

誰も見てないかもしれないので趣味なんですが、店頭のポップを手書きを終えた時ほどの爽快感はありません。

 

 

導入後熱狂的な支持を集めるBIG LOVEガチャ。
中身のスナックが新しくなり、しかもすべてに僕作成によるおみくじ付き。
決して暇なわけではありません。
そしてかなりの率で生ビールが当たるので、バーカウンターご利用の際は是非トライを。

 

 

さりげなーく、実は今日もプチ改装しました。
変わったとこ3点、一番最初にすべて当てた人にはビールおごりますよ。

 

で、たまにフードもあるんですが、次の日曜日25日はSAKIちゃんがSHOP IN SHOPな感じでフード店をやってくれます。

 

 

詳細は彼女のTWITTERとFACEBOOKがもうすぐできるらしいのでそちらで。
BIG LOVEのTWITTER@bigloverecordsでチェックしてください。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-