Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Rachel Zeffira - Here On In

 

こっちにも才能があったのか、というHorrorsのファリスとCat’s Eyesをやっていた彼女のソロがなんかいい。

 

月曜日が禁酒日になって約1ヶ月。
ノンアルコールビールでなんとか一日堪えれる自分が信じられない。
これが大人という、いや衰えという奴か。
こうやって「落ち着いたよ」とでも言いながら僕は朽ちていくのだろう。

 

すでに酔うことにはとっくに興味はない。
なので僕は美味しいアルコールで一日をしめたいと願う。
志賀高原ビールと出会って本当に良かった。
美味しい日本酒も毎週いただいている。
しかしなぜアルコールじゃなきゃダメなのか。

 

正直なところ寂しさと意地かな。
ウソ、いやアルコールには文化がある。v
新しいカルチャーを産むものには、僕は無理してでも近づきたい。

 

ウソ、じゃないけど。
そのような言い訳をひとまずして今日は火曜日、飲みます。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-