Masashi Naka (BIG LOVE)

 


Lower - someone’s got it in for me

 

このノイズとともに存在する激情は2013年世界に伝わる事になるに違いない。

 

 

Tシャツも長袖のこだわるとこがナイス。
これは買っておく。

 

この前、佐川の尾崎さんに(この人佐川CMの最後真ん中に映ってる)
「仲さん、アレックスにメロメロらしいじゃないですか」
と、言われた。
一体誰が佐川の尾崎さんにそんなこと言うのか。
ご近所さんか?
SNSか?

 

言っておくが、まったくメロメロではない。

 

それなりに愛して心配するけど、それは自分の犬に限ったことではなく、自分の、という部分にもちろん大きなプラスアルファはあるにしても、世間の無条件に溺愛する、あの類いのものでは決してない。

 

「子供が出来たら、あなたみたいなのに限って溺愛するね」

 

昔からそこらじゅうの人からそう言われてきたが、残りの人生それに反発するために生きてもいい、と誓いたいほどだ。
そりゃもちろん、犬でも子供でも可愛い。
自分の子だったらなおさらだろう。
しかし、この仲真史、決して世間以上に、ということは絶対にない。
俺は俺、子供は子供、犬は犬。
自分の将来の子供よ、そして今の犬、私に甘えるな。
君たちは君たちの人生を行け。
俺は己を全うする。


 
そういう男だと僕は思う。

 

 

おやすみなさい。

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-