Masashi Naka (BIG LOVE)

 

レコードのコメント
前までは敢えてやたら感嘆符(!)を多用してたのですが
いつの間にかそれが普通になっていてアホみたいにみえたので
いまはビックリマークはナシ
あと「マスト!」ってのもナシ

まあだけどそれが逆に今は自分でもなに言ってるのか全く分からない感じになっているわけですが
まあ、みんなどうせ読んでないからいいよね

 

で、店の所謂POPは真逆でやってます
こっちはさらにどうせ読んでないと思うから異常に適当
ストレス発散のため感嘆符も多用です
それは世間では適当と言います

 

 

 

Dirty Beachesのことなんて何書いても一緒です
売れなかったら塩屋のせいだし

 

 

よくわからないけど好きなアルバムは、適当になんかたくさん書きます
余計読まれないし、買われないと思います

 

 

先週は総選挙だったので
光宗薫、自然体がいいと俺も思う

 

 

同じく総選挙だったので
ご存知まゆゆまゆげ事件
大変だったと思う
眉毛の上を剃ちゃってるのって、友達でも注意できないよね
10代でやりがちベスト5に入ると思うから大丈夫
というメッセージを込めて

 

仲真史

 

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。