Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
はじめてのキリンジ
No.3098 2004/09/17(Fri) 04:11
Name: ルル homepage
金沢のライブに行った者です。ひじょうに楽しませていただきました。めろめろです(主に高樹さんに)。お父さんに肩車された3歳くらいの幼児ものりのりでした。
MCで高樹さんは金沢を満喫しておられたようすが良く分かりましたが、その間泰行さんは何をしていたのでしょうか?今さらですが、今度来るときには忍者寺にも行くと楽しいかもしれません。あと「ヤッホー」としか喋らない店主がやっているお茶漬け屋「しなの」。元ナンバーガールの向井さんも「狂気を感じる店」として金沢に来ると必ず行くそうです。どちらもライブ会場から高樹さんなら歩いて行けます。みうらじゅんで有名な「モーゼの墓」などもありますが、そこは遠いです。ライブがなくても遊びに来てください。ではひきつづきライブがんばってください。追伸:たぶん高樹さんは韓国でモテると思いますので気を付けてください。
i-Radio
こんにちは
No.3097 2004/09/16(Thu) 20:46
Name: リンジー homepage
毎回楽しく聞いています。
企画などではないのですが、バードの新曲を流してもらえないでしょうか?
雑誌のCD評ですごくいいといっているのを見て、是非聞きたいです。
i-Radio
こんにちは
No.3096 2004/09/16(Thu) 19:24
Name: amy homepage
先日、カジ君の名古屋ライヴで久しぶりに
堀江くんのピアノっぷりを拝見できて
とてもうれしかったです。
チャーベくんはよく名古屋に見えてて
チャーベくんと同じ空間に私もよくいたりします(笑)
次はぜひ、ニール&イライザのライブがみたいな!!
i-Radio
ピアノ聞いたよ☆
No.3095 2004/09/16(Thu) 09:27
Name: chocoberry homepage
アルバム聞いたよーん。教会って曲がとても気に入りました!郁ちゃんワールドって感じですね。ほのぼのしました。ありがとね☆☆
i-Radio
初め☆まして
No.3094 2004/09/16(Thu) 03:47
Name: 酒豪ジェンヌ homepage
金沢のライブ最高でした!お二人がとても近くて感動!!命の洗濯を、ザブザブさせて頂きました。この勢いで東京でもソウルでも行こうと思い、本日、上司に相談。冷ややかな目すらも、温かく感じてしまいました。
ところで金沢では、日本海の新鮮な魚など食べられましたか?
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.