Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
ブラー派
No.6491 2007/10/08(Mon) 18:26
Name: 真仲史 homepage
ポールウェラーは好きですけど、なんかもう感覚がおっさんって感じがしますよね?昔は常に新しかったのになあ。
i-Radio
失礼します。
No.6490 2007/10/08(Mon) 09:46
Name: k.miyamoto homepage
久しぶりです。
秋の夜、窓を開けて風を浴び、懐かしさと寂しさに陥りました。
ふと、携帯をいじると、何故かあの曲をダウンロードしてました。
「レ・オワゾー・ブルー」に収録されている楽曲を、次々と…
取り残された気分でした。久しぶりに聴くと…
人間なので人それぞれ考え方が違います。受け入れる部分と受け入れない部分がありますが、ここまで思い入れして、細分にまでごだわる作品を聴くと、この質感を出せるのは貴女しかいないと思います。

確かに今、私は別のアーティストの曲が大好きで、その質感にのめり込んでいます。

でも、こちらも忘れ難いのです。
想いがあるならば、これからの「加藤紀子」というフレンチ風アーティストを歌手として、そろそろ先ずアルバムを出して欲しいです。いろんな方とコラボして、カヴァーして今更ですが「ほんわかとした質感」で我々を騙し続けて下さい。もう「素」はいいです、「加藤紀子」という看板で。騙され続けて、その音質・雰囲気に貢ぎたいのです。時間が経過したので…

それぞれに違う個性で好きなので…、しばらく二股かけても良いですか?
i-Radio
こんにちは^^
No.6489 2007/10/07(Sun) 15:06
Name: 天使のガブリエルくん homepage
いつも楽しく聴かせていただいてます♪今回は連休中の
まったりした午後に聴きました^^ 着うた特集のメール、
紹介してくれたうえに、座布団一枚までもらえて…ありがとう
ございます(笑)

新曲『Joyful World』 、ほんまに「フィーリンGOOD」な
スウィング・ナンバーで、もっさ好きです☆ あっ、ついに
NEWアルバム出るんですね!待ってました^^!前作
『Grace』の発売前の時もそうだったんですけど、新作
『Wild Flowers』も曲目のタイトル見ただけで、いろいろ
想像がふくらんで…、なんかエライことになってます^^;
とにかく楽しみです☆

ではでは、次回も楽しみにしてます♪
i-Radio
希望をください~!!!
No.6488 2007/10/07(Sun) 04:18
Name: Keep homepage
こんにちは。
キリンジを熱く応援している韓国に住む Keepです。
キリンジの曲が韓国で CMに出たことがあって非常に嬉しかったです。
近頃キリンジが旺盛な活動をしてとても感謝しますが韓国にも聞かせないですか?
2004年に韓国へ来たが切なくもその時キリンジの公演を見られなかったです。
韓国にも私を含んでキリンジが好きなファンが非常に多いです。
キリンジの日本ファンクラブには外国人は加入することができなくて悲しいです。キリンジの韓国活動も活発になれば非常に幸せのようです。
キリンジとても見たいです!!!!!!!!!!!!!
以上に今日も 泰行さんを夢でも見たがる Keepでした。 :::(o >_<)o:::
i-Radio
ほんわかしました。
No.6487 2007/10/06(Sat) 21:08
Name: さっちょこ homepage
Joyful World、swingyな感じでさいこーです
キラキラもおくりものもですが、Joyful Worldもあったかくて、ハッピーな気持ちになる曲で、聴いてるだけでほんとに幸せな気持ちになります。
ホーン隊もかっこいいですね(≧▽≦)
早く1曲全部聴いてみたいです!

アルバムも待ちきれないです!!
あと1ヶ月半、楽しみにしてます(^^)


joyfulなデキゴト。
最近生まれた友達の赤ちゃんの写真を見ていたら、
すごく心がほんわかしました。
赤ちゃんって、存在自体がjoyfulですよね(^^)
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.