Voice ReadMeSearchAll Message
4i-Radio
Name:
Homepage:
To:
Subject:
Message:
削除キー: (英数半角4〜8文字)
1日以内なら、削除キーを使って書き込みを削除することができます。[詳しくはこちら]
PREVIOUS NEXT
i-Radio
夏?秋?
No.3093 2004/09/16(Thu) 00:38
Name: ひろみ homepage
夢の話は、おもろいですね〜。
私は、高樹さんと泰行さんが夢に出てきます。
高樹さんが、「この人は、いつもすごい曲作るんだよ。」って熱く語ってたり、自転車に乗った高樹さんが「俺ってあれなんだよね〜。」と意味不明の言葉を残したまま走り去るとか、泰行さんが「あの人が好きなんだよ。」って言っててあの人に嫉妬してる夢とか。ほとんど、訳わからん夢です。
新曲の夢もみました。雨の歌でした。「君の赤い傘に入れるかな。」って歌詞で、メロディはキリンジなのに歌詞は、「恋は桃色」みた〜い。目が覚めたら外は雨でした。雨の音で、雨の歌になったのね〜って単純!!
夢の話は、きりがないのでこれまでです。

ライブ、もうすぐなんです。楽しみにしてまーす。
お体には、気をつけてくださいね。
では、会場で待ってま〜す。
バイブ〜!!



i-Radio
No.3092 2004/09/15(Wed) 19:30
Name: およよ homepage
泰行さんの夢、夢占いサイトで早速占ってみました。
迂闊なこと言えませんね〜、こやって占っちゃう人いますからね〜

「あなたの夢は、 特に金銭面にピンチが訪れる事を暗示しています。 ついつい衝動買いをしてしまって後悔したり、パチンコや競馬などのギャンブルにはまって大損してしまうことを示しています。この時期は何をしても浪費傾向にあるので、がっちりと財布の紐を締めるように心がけてください。 サビの出てくる夢は、あなたのこれまでの評判に傷をつけられることを暗示しています。 」

だそうです!



i-Radio
おすすめのブライダルソングを教えてください
No.3091 2004/09/15(Wed) 17:33
Name: vermilion homepage
charaさんこんばんは☆
初めてメールします。
めっきり秋ですね。
この秋に実は結婚します。
そこで質問ですが結婚式でかけるお勧めの曲あれば教えてください。
i-Radio
仙台旨味情報
No.3090 2004/09/13(Mon) 21:48
Name: ティティ homepage
こんにちは。仙台の旨いもの情報をお伝えします。本気です。
まずは仙台駅東口からすぐの河合塾文理という予備校の向かいのビルにある、喫茶店タピオラ。焼いた卵が挟んであるタマゴサンドと、カレースパゲティーが嬉しい味です。営業時間は朝九時から夜七時半まで。日曜はお休みです。駐車場もありません。でも損はさせません。それから、仙台駅からは少し離れますが、岩沼市にあるIONYA。イオンヤと読みます。四号線の並びです。観掛けはよくあるバイパス沿いの蕎麦屋ですが、実はイタリアン。と、ちよっとだけトルコ料理。店内にはでかいピザ釜もあり、テーブルにはローズマリー。だのに座敷もあります。イタリアンなのにトルコ人の兄さんが絶品のピザを焼いてくれます。いや、国籍なんて関係ありませんよ。なんで仙台まできてイタリアン!と思われるかもしれませんが、それでもお薦めしたいお店です。東京でもなかなか味わえない美味ですよ。ここは月曜が定休日。昼は11時半から2時半まで。夜は5時半から9時半までとなっております。最後にご紹介したいのは、東京家という定食屋さんです。泰行さんには絶対に気に入って頂けると思います。営業時間は夕方五時から深夜二時まで。多分。店に入ると女将さんが、おかえりー!と迎えてくれます。店内は狭くて脂ぎってますが、雰囲気は悪くありません。注文した物におまけで付いてくる小鉢の数がハンパないのでご注意を。ミュージシャンの方も多数みえているそうなので、もしかしたらご存知かしら。場所は二日町の48号線沿いにあるローソンの前の細い道を真っ直ぐ行った右手になります。補足で、牛タンは、利久か、老舗の国分町の太助が宜しいかと。お土産には榮太郎の生どらを是非。スーパーやコンビニでも購入できる油麩(料理用ですので高樹さん奥様に如何かしら。)や、オランダせんべい(山形産ですが。おいしいからいいの。)もお薦めです。
ここまで書いておきながら、見に行くライヴは渋谷AXです。実家が仙台なもので、黙っている訳にはと思った次第でございます。それではライヴ会場で!楽しみ!
i-Radio
名古屋の甘いスパゲッティ
No.3088 2004/09/13(Mon) 00:13
Name: こくり homepage
高樹さんのおっしゃってた、名古屋のスパゲッティ。
「喫茶マウンテン」の甘いスパゲッティではないでしょうか?
「小倉抹茶スパ」という生クリームや、小倉あんののった甘ーい
名物スパゲッティがあるらしいです。
私はまだ恐くて食べに行った事がないのですが。。。
PREVIOUS NEXT
削除したい記事Noと、削除キーを入力して [削除] を押して下さい。
1日以上たった記事は、削除できません。どうしても削除したい場合は、
info@i-radio.fmまでメールでお知らせください。
記事No. 削除キー
(C)1999 i-Radio. All rights reserved.